背中ニキビを治療したい

詳細はこちら >>> 背中ニキビケアのジェルジュエルレイン

 

「その背中のぶつぶつって、ニキビじゃない?」

 

お風呂上がりに母親から指摘され、恐る恐る鏡をみてみると...

 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

首筋から背骨に沿って、ポツポツと赤い突起が!

 

これはまさしく背中ニキビだわ。。。
どおりで、背中がなんだか、ざらついているような気がしたんだわ。。。
これから水着になったり、背中の開いた服とかも着るようになるのに。。。

 

とひとりでぶつぶつ言ってると、妹が背中ニキビ用のジェルを貸してくれました。どうやら、こっそりと使ってたみたいです。

 

容器をあけてみると、プルプルのジェルがたっぷり。指にとって、手のひらで延ばしてみると、それは今までに感じたことがないような、気持ちいい感覚です。塗った後はしっとりする感じ。

 

これなら、毎日続けられそうな気がするな。
ずっと妹のを使うのも悪いので、自分で買ってみることにしました。

 

 

買ったのはこれです。 >>> 背中ニキビケアのジェルジュエルレイン